いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ママちゃんは、自宅サロンで食器やバッグ作りのお仕事していますおねがい

コロナでお休みしていたレッスンも、今月に入って再開し、娘の学校やパパのお仕事もやっと通常モードになりましたブルー音符

来客が久しぶりだったので、再開してからしばらくは隠れて出て来なかったアルタとベガあせる

今日のレッスンでは、久しぶりにアルタが顔を見せていましたハート

生徒さん達の間を行ったり来たりして爆笑
とうとう1人の生徒さんのスカートの中にすっぽり入る!!
それ、セクハラだよ〜アルちゃんDASH!


お家で猫を飼ってる生徒さんなので、『いいよいいよ〜可愛い〜ドキドキ』と言ってくださり、しばらくこの状態汗

ふと見たらスカートの中からいなくなってて、ベガの所に行ったのかなと思ってたら。。

一席だけ空いてたお席に着席してた笑い泣き


最後には生徒さんに抱っこされてデレデレラブ


ベガは…
ウロウロはしていたけど、生徒さんには全く近づかずチュー

相変わらずの対照的な2ニャンでしたハート

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら