いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

過剰グルーミングで病院通いしていたベガちゃんお願い


最近は家族がお出かけの準備をし出すと、病院かもと警戒して、慌ててソファの下に隠れちゃうあせる
家族で寛いでいる時も、あんまり側に寄って来てくれなくなっちゃいましたダウン

特に病院の付き添い担当の私、すっかり警戒されてしまって。。
もう〜めっちゃ逃げられるDASH!
あんなにベタベタだったのに、全然寄って来ない汗
一瞬ゴロゴロ甘えてきても、撫でるとすぐ離れちゃうし、泣きたいぐらい(←いや、泣いてた 笑) 寂しかったよえーん

結局は原因不明のまま自然におハゲが治ってきて、4月から続いた通院終了!!

通院終了してからも、相変わらず常に警戒モードで気が立ってるような感じ…
何か怒って訴えたり、急に暴れ出したり、自分の尻尾を追いかけて噛んだり…精神不安定…

とっても心配だったので、何かないかと調べて『ジルケーン』を購入して飲ましてみました


これ、多分効いた!?
飲ませ始めて3日目ぐらいから少し落ち着いてきて、今2週間、だいぶ穏やかな感じ合格

そしてそしてビックリマーク
昨日は一緒にベッドで寝てくれたアップ
1ヶ月以上ぶりだよぉラブ

久しぶりの近くでのゴロゴロ音と、久しぶりの温もりが幸せクローバー


も〜ベガちゃん、可愛いよぉハート

そして、ベガが不安定な間、いつも陽気で大らかなアルタには本当に癒されたし助けられました爆笑


アルちゃん、いつもありがとね、大好きだよラブラブ

ベガちゃん、このまま落ち着いてくれますように流れ星

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら