いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

緊急事態宣言が解除されてから、自粛していたショッピングやランチに忙しいママちゃん照れ
ブログ更新も久々になってしまいましたあせる

最近のアルタとベガは、喧嘩が激しいDASH!

前はベガが逃げて終了だったんだけど、最近やり返すから、取っ組み合いになる汗
激しくて見てるとヒヤヒヤするガーン

でも、やっぱり力の差で負けちゃうベガの避難所。。

パパの服入れの中!!
これは写真撮るのに開けたけど、いつも閉まってるから、手前の持ち手?の穴から無理矢理入るキラキラ
(穴がすっかり広がっちゃったハッ)


結構高さあるけど、1番上まで器用に足を掛けながら登って、持ち手から上手に入るよ合格

アルタよりベガの方が登るのは得意ビックリマーク

そして、私の収納ボックスの上音譜
ここは、ベガの寛ぎスペースになってるから、クッションも置いてるよクローバー


何故かアルタは全く入らない…狭いのかな?

後は、ベッドやソファの下に隠れたり、家具の隙間に隠れたり、ベガなりに対処してるよう。。

でも、外出から戻ると、ベガの抜けた毛の束が落ちてたりしてて心配になるダウン
(それでなくても、おハゲちゃんなのにショボーン)

仲良しの時は仲良しなんだけどねドキドキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら