いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピュリナワンのカリカリは、ベガちゃんが下痢ピーになっちゃうからダメなんだけど、ウェットだけあげてますナイフとフォーク

よく買うから定期購入にしてみたら、猫ちゃんトンネルが届きました音符

早速入って、僕の場所だ!と睨みをきかせるアルタムキー


ベガちゃんが入ろうとすると飛びかかって追い出すハッ
相変わらずの俺様汗

ニコだって、僕が先に場所取ったんだし!!


ベガちゃんも入りたいよねあせる


可哀想だから、アルタが寝てからいっぱい遊んであげたよドキドキ



このトンネル、長さがあってクネってしてるし、窓も2つあって、なかなか遊べますウインク

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら