いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

最近ご飯の食いつきが悪いわがまま2ニャン汗

ニコはてなマークわがままって誰が誰が!?
照れさぁはてなマークまたねぇねに怒ってるのかしら??


えーキミ達だよ…

もともとカリカリには食いつきがイマイチだったけど、上にウェットを乗せたり混ぜたら食べてくれてたんだけどなぁ。。

最近、ベガのお薬でおやつ2回あげてるせいもあると思うもやもや

ここ最近ずっと、ウェットの部分だけ食べて後は残しちゃう汗
よ〜く混ぜたら、ウェット部分を丁寧に舐め取って、ベタベタになったカリカリだけが残ってるしハッ

キョロキョロそう言われても…美味しくないモノは美味しくないし。。
もぐもぐ寝たフリ寝たフリ。。


プンプンギザギザちゃんと聞いてくださいムカムカ

色々なフードを試してみてるけど、今のところ全然ダメDASH!

昨日も、口コミで食い付きが良いと評判のカリカリを入れてみたけど、やっぱりウェットだけ食べて残しちゃったダウン

アルタはすぐ退散、ベガは何度も砂かけして文句言いながら去って行ったガーン

(TVの音がうるさいです…ゴメンなさい)


これは前途多難だガーン

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら