いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガちゃんは、可愛い=自分のコトだと思っている。。
可愛いというワードが出ると『なぁにはてなマーク私の事言ったよねお願い』ってこっちみたりお返事したりするキラキラ

この間も、アルタに可愛いって言ったら、椅子で熟睡してたベガちゃんがクルリと振り向いて『にゃぁんハート』とお返事むらさき音符



そんなベガちゃん、キャットタワーの1番上でお外を見るのが大好きチューリップピンク

昨日は、必死になるあまり、自分が猫だと忘れていたよビックリマーク


これじゃミーアキャットだよね笑い泣き

夜はアルタも一緒になって、何かを必死に見ていたけど、私達には何も見えない汗


大きなお目目で何が見えたんだろうねぇあしあと

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら