いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ベガちゃんが病院から帰って来て、ベッドの下にこもっていると、またちょっかいかけるアルタグラサン

『アルちゃん、今はそっとしてあげてビックリマーク』って注意すると、『グルゥ。。』と呟き、キャットタワーに立てこもる汗
(頭隠して尻隠さずだけど…笑)


ニコ何でダメなの、僕、悪いコト何にもしてないもんDASH!

納得いかないアルタあせる


でも、少ししたら、チラッとこちらの様子を伺う…そして、5分もしたら出てきて甘える笑い泣き


すぐに機嫌を直してくれるのがアルタの良いトコロなんだよねドキドキ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら