いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

この時間のある時にと、また別のバッグの講師資格を取得する事にしたママちゃんニコニコ

何だ何だ〜と新しい材料に興味深々のアルタとベガドキドキ



とりあえず入ってみるよねピンク音符



いやいや、破壊されてます笑い泣き



とっても気に入った様子のアルタ、次の日も朝から占領ビックリマーク

ニコ前のバッグよりふかふかして寝心地いいんだにゃ音譜



ニコお、だいぶ出来てきたなぁ〜僕のお家アップ


どう考えてもサイズが小さいと思う〜!!(笑)


ニコそんなコトないよ、ぴったりサイズだにゃラブラブ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら