いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

何だか気持ち良さそうに寝てるけど。。



ねぇねの新しいイヤホン…こんなにしたのキミだよねびっくり


気持ち良さそうに寝てる場合じゃないぞぉDASH!


リビングに置きっぱなしにして寝たねぇねが悪いからね、いっぱいお説教むかっ

でも、ベガちゃんにもイヤホン見せながら、『これ、ベガちゃんが噛んだんだよね?』ってお話したら、少しバツが悪そうな顔してたよショボーン


最近はキャットタワーの1番上がベガちゃんの定位置なんだけど、いつも足がはみ出てて…いつか落ちるんじゃないかと心配していますあせる


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコトブーケ2
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら