いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

みんな、久しぶりえりまきアルタだよ爆笑



僕さ、また昨日も病院ってトコに連れて行かれたんだ。。

そこではさ、体が動かないぐらい押さえられて、大きなお髭のおじさんが、目を開いたり押したりしてくるし、すっごくすっごく怖いんだダウン


バッグに入れられたら、あそこに連れて行かれるってコトが分かったから、慌てて逃げようとしたんだけど、ママに捕まえられちゃったあせる

ねぇねも一緒になって捕まえてくるし、何でいつもは優しい大好きな2人なのに、僕の嫌がる事するのかなって悲しくなって、大きな声でいっぱい抗議したよもぐもぐ

※音量にお気を付けてくださいwww

でもね、お家に帰ったら、ママが『アルちゃん、よく頑張ったね〜カッコ良かったよキラキラ目薬も毎日頑張ったから、もう病院行かなくていいんだよ、偉かったね〜ビックリマーク』っていっぱい褒めてくれたんだドキドキ

鼻高々で、ベガちゃんに自慢したよ音譜
そしたら、ベガちゃんは『アルタは単純ね。。』だってさDASH!


でもね、クールな振りしてても、ベガちゃんがいっぱい心配してくれてたの知ってるんだブルー音符
僕が病院から帰って来たら、玄関まで鳴きながら走って迎えに来てくれて、いっぱい舐めてくれたんだもんラブ

僕はみんなに愛されて幸せなんだクローバー

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら