ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタ、1週間ぐらい前から左目がおかしかったので、病院に連れて行きましたDASH!


前からたまに片目が細くなる事はあったのだけど、今までは次の日には治ってたのに、今回は2日経っても治らなくて。。
何かいつもとは違うぞとあせる

診察の結果、眼球に傷が入ったりはしてなくて、結膜炎でしょうとの事ビックリマーク
抗生物質の入った点眼薬を貰いました。

1週間さしてくださいと言われたけど、この目薬をさすのが一苦労DASH!
目薬を見ただけで逃げ惑うアルタをねぇねと2人がかりで(パパはこういう時全然役に立たない😥)押さえつけるんだけど、暴れるからなかなか目薬が目に入らない汗
これを1日3-4回。。

これ、ベガちゃんにやったら嫌われて1週間は寄って来てくれないよね…アルタで良かったアセアセ

でも、頑張った甲斐あって、元どおりの可愛いお目めにラブラブ


今日の夕方、経過を見てもらいに再度病院に行って終了ですブルー音符