ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

我が家のアイドルベガちゃんは、とってもマイペースお願い
嫌な事は絶対イヤ!!
全身で拒否される事もしばしば汗
猫らしく自由気ままに過ごしてますDASH!


でも、実はとても敏感な子です。
ママがねぇねを怒ってたら、慌てて止めに来ますDASH!

昨日もママがねぇねにお説教してたら、『ん゛〜にゃぁ〜』って言いながら、すごい勢いでママとねぇねの間に割って入る(笑)
『ママ、怒らないで、怒ったらヤダよ〜』って言ってるのかな!?

そして、ねぇねが泣いてたら、すりすりして慰めに行く優しいベガちゃんハート

1番最初は、ベガとアルタが家に来たばかりの頃。
2ニャンともママには懐くのに、自分にはあまり寄って来ないのが悲しくて泣いちゃったねぇねあせる
ねぇねが泣いてるのを見たベガちゃん、ねぇねの近くに寄って行って手をペロペロして慰めてくれてクローバー
それからいつも、ねぇねが泣くと慰めに行くのハート


それに比べてアルタは、少し距離を置いて静か〜に見ていますニコ


いつもはアルタの方がみんなのご機嫌とるし、空気も呼んでる感じなのにね(笑)


頭がいいのはアルタだけど、心を感じ取る繊細さはベガが上かな。
ザ・女の子とザ・男の子、って感じの2ニャンですドキドキ