ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

コロナ騒ぎでどこにも行けないので、娘のお友達が家に遊びに来たり泊まりに来たり。。
普段より忙しいママちゃん…ブログも全然書けないし見れないDASH!


昨日からお泊まりに来ているお友達は、動物が怖いので、アルタとベガはねぇねの部屋から追放令が出ました(笑)

それでもお姉ちゃんの近くにいたい、ねぇね大好きなアルタニコ
部屋の前でニャーンニャーンとずっと鳴くので、ここならいいよと言われて、ロフトベッドの上から、下にいるお姉ちゃん達をずーっと覗いていました笑い泣き



そんなアルタ、キャットタワーに正しく乗るコトが出来るようになったよ音符


成長成長クローバーキラキラ

前はこんななってたよ(笑)🔽
相変わらずの迷惑アルタ