ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

またまた、ここ最近大人しめだったアルタニコ


また毛玉かなぁ!?と思っていたんだけど、なかなか吐かず…2-3日前から猫草を食べさせて様子を見ていました。
前は猫草をうまく食べられなかったんだけど、成長しているもので、すごい勢いで食べる2ニャン音符

そして昨日…何度かえずいていたけど液体しか吐けずあせる
今日…吐いた!!
前ほどの大きな塊ではないけど、毛がたくさん混じってたので、またこれで元気なかったんだなと。。

でも、前に吐いてからまだ1ヶ月半ほど…こんなに頻繁だと、アルタもしんどいなぁダウン
予防接種の時にでも、病院で相談してみよう。。

それにしても、猫草って食べてすぐに吐くのね。
ベガは食べても吐かないし、アルタはやっぱり吐きやすいのかな。

毛玉ケアの餌に変更もしてるけど、効果あるんだかないんだか汗


で、で音譜

お雛祭りは終わってしまったけど、とっても可愛いので載せさせてくださいドキドキ

にゃん友のぽんずさんのママがアルタとベガをおひにゃ様にしてくれましたキラキラ


可愛いでしょ〜ラブ


そしてそして、ぽんずさんとの3ニャン集合写真も作ってくださいましたラブラブ


嬉し過ぎて何度も眺めてますブルー音符
ありがとぅアップ

大事にアルタ&ベガのアルバムにも入れさせて貰うよハート