ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

テーブルの上でコロンして、ジーッと何かを見ているアルタニコ


さて、何を見ているでしょう!?

もちろん。。。


ベガちゃんですお願い


尻尾を股の間に挟んでスヤスヤ中のベガちゃんに相手をして欲しくて、でも起こしたらママに叱られるし。。(笑)

相変わらずのストーカーアルタグラサン

アルタのストーカー記事は


そして、起きて丁寧に毛繕いをしていたベガちゃんの隣を強引にGETDASH!
『僕を舐めて〜ビックリマーク



『まだかなぁ…待ちくたびれたよ…』
遠い目をするもぐもぐ(笑)


いつもはお願いしたら100%舐めてくれるベガちゃんだけど、狭くて毛繕いしにくいのが嫌だったようで、アルタを舐めずにキャットタワーに行ってしまいましたとさ笑い泣き


ショボーン『もうっ、ほんと嫌になっちゃうむかっ