ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタとベガが我が家にきてから、半年が経ちましたむらさき音符



早いようで、まだ半年?って気もするし。。


多頭崩壊のお家から生後2-3ヶ月で保護されたというアルタとベガ。
人に可愛がられた事がなかったので、保護した時は2ニャンともシャーシャーで大変だったそうです汗

保護猫会で初めてご対面した時も、あまり人懐こいというほどではなかったかなあせる
ベガなんて、思いっきりイカ耳(笑)



我が家に来てからも、2ニャンで寄り添っていることが多かったけど、私達にも2-3日で懐いてくれましたクローバー

最初は足に少しもたれてくれただけで喜び、それからゴロゴロ言ってくれるようになって…
足の間や膝の上で寝てくれるようになって、フミフミしてくれるようになって…キラキラ
どんどん心を許してくれるのが、とっても嬉しかったなおねがい


今では、ベガはママにべったりハート
腕枕で寝てくれたりぐぅぐぅ


思いっきり甘えたい時は『向こうで2人きりでベタベタしようよお願い』って誘ってくれる恋の矢
ママが眠ってる時は、顔の横に寄り添って、ママの頭をずっとヨシヨシしてくれるドキドキ


アルタはねぇねがめちゃめちゃ大好きで、大好き過ぎて、寝てるねぇねにこんなんなる(笑)



お出かけから帰ると、我先にと一目散に玄関まで走ってお出迎えしてくれて足あと
少し前までは帰っても知らん顔だったんだよ、特にベガにひひ


みんなで並んで寝ている時なんて、これ以上ないほど幸せアップ


手がね、ベガはアルタに、アルタはねぇねに触って寝てるの可愛いでしょラブ


2ニャンとも、パパは少し苦手だったんだけど、年末年始に長い時間一緒に過ごしてから、大好きになったみたいだよ音譜
(パパとの写真ないなぁ。。また撮ろうビックリマーク 笑)


半年経った今も、昨日より今日、今日より明日、どんどんベタベタ甘えたさんになっていく2ニャンラブラブ
最近では、ママが家事してると家中ニャンニャンついて回るの可愛いピンク音符
ママはもっともっとベタベタして欲しいけどね(笑)


愛しい愛しいアルタとベガ、これからもよろしくね爆笑ニコニコ