ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ここ最近、バタバタが続いているママちゃんですあせる

一昨日のレッスン中。。

キャンセルが出てお席が1つ空いていたので、ベガはその椅子で爆睡ぐぅぐぅ
起きてボーッとしているところを生徒さんが激写してくださいました照れ



アルタはソファーからみんなを観察ニコ



ベガは大体、生徒さん達の近くで観察しているけど、触られると逃げる(笑)



アルタは少し離れて観察しているか、お気に入りの生徒さんのお膝に乗って寝ちゃったりと甘え上手ぶりを発揮グラサン



皆さん可愛がってくださるのが、とってもありがたいですラブラブ