ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日は朝から日帰り旅行。
長時間になるけど、こういう時は2匹だと寂しくないかなと少し安心クローバー


お出かけの時に様子を見れるよう、ペット用カメラを設置してるのウインク
試しにと安いのを買ってみたけど、なかなか良い仕事しますキラキラ

こちらから見るとカメラが動くので、何だ何だと覗き込むベガキョロキョロ



アルタは最近慣れて知らん顔ニコ


でも、たまにお得意の猫パンチして倒しちゃうアルタあせる
倒されるとどうしようもないのがネックだけど。。


今は…
キャットタワーで場所取り合戦中笑い泣き


ズームするとだいぶ画質悪くなるけど、様子を見る分には充分です合格

ちなみに、マイクも付いていて音も聞こえるし、こちらの声を送る事も出来るよ音譜
悪さしてると『コラっむかっ』って(笑)