ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタだよ爆笑
気持ち悪かったのスッキリ、毎日楽しいよアップ


今日はね、ママがお出かけするみたいでさ。。
だから、ママが行かないようにバッグに入って引き止めてるんだグラサン


このバッグさ、ママが作ったんだよビックリマーク

前にベガちゃんが、ママがポーセラーツの先生っていうお仕事してるって言ってたでしょ。
こちらの記事→⭐️

それと、他にも、ジュエリーバッグの先生っていうお仕事もしてるんだピンク音符

だから、お家はバッグだらけなんだ汗
なのに、今日もまた新しいバッグを習いに行くんだって!?

お家でもバッグばっかり作って遊んでくれないから、いつも邪魔してやるんだDASH!


邪魔してるのに、『アルタ可愛いラブラブ』って言って写真を撮ってるママは親バカっていうやつだにゃビックリマーク


邪魔したけど、やっぱり行っちゃうんだってさダウン


しょぼん。。ニコ