ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

どんどん元気になってきたアルタ爆笑

今日は朝4時から騒ぐ騒ぐガーン

加湿器をしてるから寝室を閉め切って寝ているのだけど、戸を開けろと。。
あまりにうるさいから開けると、次はご飯をくれとニャーニャーあせる

無視して寝てたら、静かに毛繕いしてるベガに噛み付いた汗
ショボーン『ふぎゃーーーっDASH!

さすがに『こらーっむかっ』と怒ると、次は私に猫パンチガーン
久しぶりの俺様アルタは手強いメラメラ

でも、ちゃんとさっき謝まりに来たよニコ
憎めない子だ照れ←親バカ

ほんとに元気になって良かったハート



元気がなくなった時の記事はこちら🔽