ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

元気がなくなってから、1週間近くたったアルタ。。


昨日…
アルタとベガが頭寄せて何かしてるなぁと思ったら、どっちかが吐いてて、それの臭いを嗅いでたぁ汗
どっちが吐いたんだろ、まぁ9割アルタだな。

片付けようとビニール袋でつまむと、えっ個体びっくり
何、コレはてなマーク

ジーっと見ること7-8秒…毛の塊でしたあせる
初めて毛玉を吐いた記念日(笑)


そして、昨日の夜…
何だかアルタ、少し元気が出た気がする!?


そして今日…
まだ俺様ではないけど、元気だよね!?

もしかして、毛玉がお腹に溜まってて気持ち悪くて元気なかったのかもビックリマーク
まだ完全ではないけど、もうすぐ俺様アルタ戻ってくるかなむらさき音符


こんなにベガちゃんいじめるけど(笑)
元気が一番クローバー



ベガは毛繕いばっかりしてて、その上アルタの毛繕いまでしてるのに、吐かなくて大丈夫なのかな…
気になったので、早速、毛玉ケアのキャットフードを検索して注文ニコニコ


それにしても、病院でエコー撮ったし、その時分からないものなのかなぁ。。