ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ここ2-3日、元気のなかったアルタニコ
眠ってる時間も長いし、起きてる時もジーッと寝そべってる事が多くて。。

いつものようにベガを追いかけ回すコトもしないし、場所取り合戦もしないし、おもちゃで遊んであげてもすぐやめちゃう汗

食欲は旺盛だし、トイレも普通。
でも、5日前ぐらいに少し吐いて、昨日も吐いたので、迷ったけど病院に連れて行きました。

よく考えると、ベガと離れたのって、生まれてからこれが初めてじゃなかったかな。
数時間の事だけど…不安だったと思う。
『にゃおぉーん、にゃおぉーん、』って、聞いた事ない悲しげな声で鳴いてたえーん

1人でケージに入れられて、車に乗せられて、知らない所で知らない人に押さえられて…
でも、病院では騒ぐ事なく大人しく。。

採血中…

血液検査と、何か飲み込んでないか調べる為にエコーもしてもらって、結果、なんともなかったあせる

少し胃液が溜まってるけど、心配するほどでもないし、と言われ、点滴しましょうかって言われたけど、どこも悪くないならまた針を刺すのは可哀想だから、そのまま連れて帰って来ました。

少し疲れてて胃が荒れてたとか、そういう感じだったのかな!?

それとも、大人になってきて落ち着いただけはてなマーク
そんな急に大人になるものなのかな…

なんともないのに病院に連れてって、注射されて、可哀想な事しちゃったダウン
もう少し様子見れば良かったかなショボーン

そして、今日もとてもおとなしいアルタニコ



激しくてやんちゃなアルタに手を焼く事もいっぱいあったけど、おとなしいアルタは寂しいよ…

元気いっぱい走り回って、ベガにワガママばっかりする俺様アルタに戻りますように。。