ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

猫なのにあんまり高い所に上がらないアルタとベガビックリマーク

キャットタワーの1番上にもなかなか上がらなかったんだけど、最近は2人ともココがお気に入り音符


となると、やっぱり場所の取り合いが始まる汗


ベガはアルタが先に寝ていたら諦めて他の所で寝るんだけど、俺様アルタは寝ているベガを無理やりどかせようとするDASH!

でも、最近のベガちゃんは強い!!
やられっぱなしだった数ヶ月前とは違い、しっかり応戦するようになったよパンチ!


ニコ『どいて〜そこに寝たいからどいて〜!』
お願い『いやっ、絶対いや!向こう行って!』



滑り落ちてびっくり仰天もぐもぐあせる
『あ〜危なかった…』という声が聞こえて来そうな間抜けなアルタの焦りよう爆笑

それを冷静に見つめる『自業自得よ。。』とでも言いたげなベガの表情ニヤリ

お年頃のザ・男の子とザ・女の子を絵に描いたような2人ですハート