ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

アルタは『ここ舐めてビックリマーク』って、自分の舐めて欲しい所をベガの顔に無理やり押し付ける。。

気持ち良く寝てたところを起こされても、優しいベガちゃんは丁寧に舐めてあげるハート



『次ココビックリマーク』って何度も向きを変えて、思う存分毛繕いしてもらい満足気なアルタニコ



抱き合いながら仲良くお昼寝に突入ぐぅぐぅ


…したけど、すぐに足を踏み外して、(↑この時点でもう足が落ちかけているね爆笑) 椅子から転落するアルタ。。


そして、スヤスヤ眠っていたベガに八つ当たりして噛み付き、ママに怒られてシュンってなりましたとさ口笛