ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

久しぶり〜アルタだよ爆笑

べがちゃんはさ、いっつもお澄まし顔して、みんなから可愛い可愛いってチヤホヤされてズルいんだDASH!
だから、僕もお澄まししてみたよむらさき音符


ほらっ、何だかぬいぐるみみたいに可愛く見えるでしょ!?
変顔なんかしない上品な猫に見えるでしょはてなマーク

僕だってやればできるにゃビックリマーク
えっへんニコ



でも、お澄ましするのって何だか疲れるなぁあせる
やっぱりこっちの方が僕らしいにゃキラキラ


ニョキって2本出てる牙が可愛い〜ラブってママが言ってくれるから、僕はママに褒めてもらえたらそれでいいにゃドキドキ