アルタとベガとの出会いや今に至るまでの苦労等、記録用に書いていきたいと思います。
ご興味ありましたらお読みくださいニコ


出会いは保護猫会でしたチューリップピンク

もともと猫ちゃん大好きな我が家の3人ドキドキ
娘の中学受験が終わったら飼うと約束していたのですが、なかなかご縁がなく。。

保護猫のブログをちょこちょこチェックしていて、見つけたのが生後3ヶ月のベガちゃんお願い


可愛い〜〜〜ラブラブ
この写真で私が一目惚れして、すぐに会いに行きましたブルー音符


そこで一緒のケージに入っていたのが、ベガの兄妹のアルタニコ



アルタとベガがとっても仲良しなので、出来れば一緒にどうでしょうかとの事ビックリマーク



猫を飼うのも初めてだったので、一気に2匹ってとても不安でしたが、仲良しの2匹を引き離すのも可哀想だしと、アルタとベガ一緒に2週間のトライアルをする事になりましたキラキラ


続く…