初めましてチューリップピンク
私、ベガお願い

自由気ままが大好きなんだけど、このお家ではパパもママもお姉ちゃんもアルタも、み〜んな私に構ってくるの汗
ちょっと放っておいて欲しいわDASH!


私ね、ママがお洗濯したり家事するのをじーっと静かに見るのが大好きなのむらさき音符



お料理や洗い物は、いつもアルタと一緒に観察するのよハート


ここが境界線キラキラ
これ以上入ると『コラっ!』て言われちゃうのショボーン


後ね、このお家には人がいっぱい来るのビックリマーク
最初は怖かったから隠れてたんだけど、みんな優しいって分かってきたから、みんなのお仕事も観察するよラブラブ


長いキラキラの紐を使ってて、とっても綺麗でじゃれたくて噛みたくてウズウズするんだけど、ママがダメって言うから我慢我慢ショボーン


このお家は楽しい事がいっぱいなんだけど、やっぱりママの腕枕でのお昼寝が一番大好きキラキラ
とっても暖かくて気持ちいいのブーケ2