初めましてブルー音符
僕、アルタ爆笑

パパとママとお姉ちゃん、そしてベガの5人家族ドキドキ

9月にこのお家に来てから、みんな優しいし、ベガも一緒だし、すごく楽しいんだアップ


でも、このお家には僕の敵もいるんだ!!

ママはブラーバ って呼んでる。
ウィーンって言いながら、こっちに向かってくるんだびっくり


負けないぞって猫パンチするんだけど、なかなか手強いよDASH!


後ね、すごく大きな音を立てる怪獣もいるんだビックリマーク
大きな音は怖いから、他の部屋に避難するよ汗

でも、急に寝ちゃって寝ると起きないから、その隙に猫パンチしてやるんだパンチ!



戦った後は疲れちゃうから、ベガとくっ付いてお昼寝するのぐぅぐぅ
一番安心するんだラブラブ