初めまして音符
中学2年生の娘&パパの3人家族から、一気に5人家族となりましたキラキラ

3ヵ月前から家族となった2ニャンの紹介をしたいと思いますクローバー

2019年5月生まれの兄妹猫ですハート


キジトラのベガハート
アイラインばっちりのお目めと、短い足がチャームポイントの女の子ピンク薔薇


性格はおっとりマイペースのお嬢様クローバー
周りなんて気にしない〜と思いきや甘えたなアルタをいつもペロペロ舐めて甘えさせてあげる、とっても優しいコチューリップピンク


黒猫のアルタハート
手足が長くてスタイル抜群、艶々の黒毛が自慢の男の子ですキラキラ


アルタは甘えたでやんちゃだけど、とっても理解力がある賢い子音譜
まん丸お目めで、ずっとベガや家族を監視(笑)してるよニコニコ


アルタとベガは9月に我が家にやって来ましたブーケ2

とにかく仲良しで、当初はずっとくっ付いて片時も離れなかったラブラブ



今はたまに喧嘩もするけど、やっぱり仲良しドキドキ



もともと猫好きだった家族3人、可愛い2ニャンにメロメロですラブ


ここではアルタとベガの毎日を3人目線で綴っていきたいと思いますブルー音符
よろしければ遊びに来てくださいね足あと