漢方薬 効くには効いたが… | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

不調を訴えて開業医から

大学病院を紹介され総合内科を

受診病院

市販薬の「命の母 ホワイト」薬

飲むとニキビがマシになるのだと

相談したところ

「その中の ある成分が効いてる

のでしょう      それなら漢方薬で

いいのがあるので2週間飲んで

様子見てください  おそらくニキビも

疲労感も改善されるでしょう」

と言われ   帰宅ふたご座

なんだか 悩みアセアセを消し去ってくれる

秘薬を得たような 気分で電車に

乗ったのを覚えていますおねがい


娘っちも同じ気持ちだったと思います


しかし 服用し始めて数日後……タラー

「   胃が痛くて…気持ち悪い…」

と娘っちが頻繁に言い出しましたえーん

市販の胃薬を飲んでも改善されず

様子見の2週間を待たずして

再び大学病院へと向かったのですあしあと


次回は再診の結果を記しますうーん