エキスポシティへ行ってみた | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

今日 11月25日 (水) は大阪万博跡に

19日オープンしたエキスポシティへ

行きました(*^-^)b

平日だし 雨だから そんなに混んで

ないだろう(°∀°)b


……甘かった  (;´Д`)ノ

一番の楽しみだった

ニフレル

ナランデル

           どうしてぇ(TωT)

がっくりと肩を落としたワタクシを

後ろにいた彼等が

「今日はまだ少ない方だぞ」と

言ってるような感じ




「並ぶ勇気が無ければ立ち去れ!!」




ハイ    キョウノトコロハ    カエリマス  (x_x;)

ホカモ   ミタイノデ…

ってなことで  ゴディバに行って

甘~いのをGET




イチゴミルクのは オープン記念の

限定でした

あっまぁぁぁいっ!

でも お値段は  しょっぱぁぁぁいっ!

これふたつで1,200円ほどしました

映画館は4DX

って 響きからして ((o(^∇^)o))




IMAXもございます

よぉわからんけど なんか 満載です

↓ここは 英語を楽しく学べるところ




今日は 時間が無かったので

中には入れませんでした

。゚(T^T)゚。

総体的には良かったんだけど

腹が立つ点がある!

駐車場料金です!

どんだけ沢山 買い物したりして

儲けさせてあげても三時間しか

無料にはなりません!

平日なのに!

この日は2時半ぐらいから行って

夕方6時ごろまでしか居なかったのに

8,500円も使った!!

なのに 駐車場出るとき

追加で400円も払わされました

(゙ `-´)/

1日いたら どんだけかかるのよっ

(#`ε´#)


皆さん  モノレールでお出掛け下さい

次回はそれで行くわっ