アレルギー検査 レッツトライ!! | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

こないだ 娘っちは 大阪の

とあるアレルギー専門医を訪ねて

この上なく 不快な気持ちに

させられたのです(`ε´)

予約時に困ってること、聞きたいことは

予めまとめておいた方が診察が

はかどるので   と言われてたので

診察の時に それを医師に話していたら

「私は何をしたらいいの?

どうしてほしいの?」

と言われてたらしい

(#`ε´#)

ナニソレ

おまけに  

「あ~  あなたの話聞いて  見た感じ

食べ物やねぇ~  今度 お母さん連れて

来なさいよ   教育してあげるから」


と…    ぬわにぃッ?゛(`ヘ´#)

これには娘っちも頭に来て

「あんなとこ  誰が行くかっえー

で、 ネットで検査キット購入しました

そこの病院でも同じような検査を

してたらしいんだけど 自費で

\30,000とのこと

ネット購入もそのぐらいでした

96項目なので 自費でやんした(;^ω^A

その医師は 「当病院以外での結果を

持ってきてもそれの診察は

しないからね」

とも言ったらしい

上等じゃねえかっヾ(▼ヘ▼;)

で、 届きました









バンドエイド  w




これらが届きました

自分で採血するのを怖がる娘っち↓




↑  このポーズで 数分 固まる

あ~!  怖い! やってェ!  ↓




   ぇ   わ、私が…っ?

ドキドキ…

エイッ!  カチッ!(音がするまで押して

と書かれてました)




け、けっこう痛い…らしいw

指を絞るようにして出して

4本の 付箋紙のようなものに吸わせ

数時間 乾かします




異物が付かないように ガード  (°∀°)b

そして郵送!!

2週間ほどで 結果が郵送されてくる

ってことでした(・∀・)

早く知りたい!