ぐはっ!! ハズカシ~! | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

娘と出掛けた帰りに  ナイフとフォークしました

初めて行くお店で  全部個室だったよ

親子で入ってもグッド!なの?って思ったけど

美味しそうなメニューの数々に

2名です!とズカズカと入店(^ε^)♪

二畳ほどの狭い部屋をごまかすように

置かれてる小さなテーブル…


∑(゚Д゚)

なんかおる!





はぁはぁ……よくみたら 石のオブジェやった

キショイねんっ!

運ばれてくる料理でコイツを隠し

満喫音譜

さぁ、 そろそろお会計を  と思い  

呼び鈴を押し   店員さんが来るのを

待ってる間に上着を着たりと帰り支度ニコニコ

店員さんが来たので

「美味しかったです♪  お腹一杯♪

お会計お願いします」   と言ったら 店員さんが

満面の笑みで   「有り難うございます。

本日はスウィーツが無料となっておりますが

よろしいですか?」   とキタもんだむかっ

こっちはもう上着も来て 帰り支度しとんねんっ

そういうことは最初に言わんかっ゛(`ヘ´#)

と心のなかで悪態ついてから

「ええ  結構です♪」・・・・・・(チッ

で   お店の出口に向かったんだけど

迷路のような店内で  やっと出れたと思い

目の前にあったドアを勢いよく開けたら!!


厨房やったぁぁ!!


後ろにおった娘が

苦笑いしながら「来るときあっちから来たやん

数時間前の出来事やのに…」

そこには空席待ちの方が数人おられました

即座に酔っ払ってるフリをしたのは

言うまでもありません……(;^ω^A