小・中大会... | 初blogスタート♪

初blogスタート♪

40歳を目前に、初blogをスタートしました!
日々の思ったこと、感じたこと、やり遂げたこと、何でもいいから記録に残しておこうと思います(^-^;

今日は、小学生、中学生の今年最初で最後の公式大会でしたアップアップアップ




通常、2時間半かかる会場ですが、道中の雪の影響で4時間半かかりましたが、無事着くことができました😅😅😊


種目は違いますが、中3の息子と小6の娘②がエントリーし...





無事、優勝🥇することができました音譜音譜音譜


よく頑張りました祝日祝日祝日




帰りにお寿司を食べて帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!