最後の公式大会... | 初blogスタート♪

初blogスタート♪

40歳を目前に、初blogをスタートしました!
日々の思ったこと、感じたこと、やり遂げたこと、何でもいいから記録に残しておこうと思います(^-^;

今月、娘①は3種類目の公式大会あせるあせるあせる

息子は受験生なので、お留守番DASH!DASH!DASH!

いつものように、奥さんと娘②も一緒に応援に行きましたキラキラキラキラキラキラ


ついに、優勝の成果を挙げました祝日祝日祝日



ほんとに、よく頑張ったよ音譜音譜音譜


これで、オフシーズンに入って、来年3月の全国選抜大会まで公式大会はないので、最後で良く頑張りましたアップアップアップ



来月は、息子と娘②の大会がスタンばってますニコニコニコニコニコニコ


お姉ちゃんに続いて頑張れ!!

2人ともラブラブラブラブラブラブ







毎度の『串焼鳥』を親子揃ってかぶりついてますニコニコニコニコニコニコ


そして、海老の天むすニコニコニコニコニコニコ