来週の大会に向けて... | 初blogスタート♪

初blogスタート♪

40歳を目前に、初blogをスタートしました!
日々の思ったこと、感じたこと、やり遂げたこと、何でもいいから記録に残しておこうと思います(^-^;

来週の日曜日は、熊本で選抜大会の予定あせるあせるあせる

コロナの影響が気になりますが...


今日は、それに向けた最終調整をして1日が終わりましたアップアップアップ


ほんとは、実際の会場でするのが1番ですが、流石に練習しに熊本までは行けません汗汗汗


まあ、高校に入って、初めての選抜大会流れ星流れ星流れ星

楽しむつもりで行きましょう音譜音譜音譜

と、娘には言ってます爆笑


前日の土曜日に車で移動し、市内に泊まって日曜日に大会に参加して帰省とゆっくり観光なんか出来ないし、月曜日からは娘②は修学旅行なので、家族みんなでは行けないけど、2人で楽しもうねラブラブラブラブラブラブ