普段の姿勢が結果に現れました! | 佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

茨城県つくばで空手・柔術・キックボクシングの練習をしてます。

休館日 土曜日・祝日

一般部 5000円
少年部 4000円
親子クラス 3000円

つくば市上ノ室3566
090-9102-5172 高野将典

【第12回全日本総合空手道選手権大会】





なんと決勝戦は同門対決となりました!


古賀くん、優勝🏆

マルコ、準優勝🥈

2人とも良い試合でした。


ヨッシー優勝🏅


無差別級は準優勝🥈



リム優勝🏅


ユウキ🥇


ユズキ🥇


土日は佛生舘から7名が柔術と空手の大会に出場し、優勝5、準優勝2の好成績を納めました。

今回試合に出場した選手はしっかり準備して試合に挑みました。

普段の稽古への意気込みや姿勢が結果にしっかり出たように思います。

頑張ってる生徒の入賞はホントに嬉しいです♪







最後になりますが、大会関係者の皆様、ありがとうございました。

押忍。

#つくば
#空手
#柔術
#茨城