日曜日朝柔術 | 佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

茨城県つくばで空手・柔術・キックボクシングの練習をしてます。

休館日 土曜日・祝日

一般部 5000円
少年部 4000円
親子クラス 3000円

つくば市上ノ室3566
090-9102-5172 高野将典


今日も暑い中20名ほどの参加者がありました。



10:00-11:00 柔術初心クラス


今日はハーフガードからエスケープとスイープの練習をしました。



11時からのフリーマットの時間はスパーリングをしたり技術研究をしたり、皆さん各々の自由に練習です。


動画は高瀬くんがスパイダーガードを教えているところです^_^


高瀬くんの指導は親切丁寧、そして自身の経験をもとに理論的に説明してくれます。


佛生舘には様々な競技で活躍されていた方がいますので分からない事は遠慮なく聞いちゃいましょう!


皆さん心良くレクチャーしてくれますよ!


押忍。