ただいまんもす~♪ | 睡魔と日々闘う学生(♂)(´・ω・`)bのブログ

睡魔と日々闘う学生(♂)(´・ω・`)bのブログ

適当に書いていきます!!!!
まぁ・・・ゆっくりしていってね^^

どうもどうも!!

ただいまです!!

逝ってきました!修学旅行!!!

沖縄の海は綺麗でした~~!!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121112/12/arutairu-kamenraider/bb/d7/j/o0640048012282297898.jpg">$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

↑こんな感じ(わかりにくいかな?)

ホテルも撮りました!!!


$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

ホテルはこんな感じでした!!

足が出てるのは気にしない気にしない!!^^

今回は画像だけの記事になるかもや~^^;

続いては~~

美ら海水族館にも行ってきました!!

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

水族館の外でぱしゃり!!

中はこんな感じ~~~

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

いや~素晴らしかったですよ!!

とても綺麗だったし~、サメもいました!!

めっちゃでかかったですよ!!

あ、2日目のホテルも撮りました一応・・・。

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

多少ブレてるのはご了承くださいね^^

2枚目

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

そうだ!すごいんすよ!!

ホテルでワックスが無料で使えるんすよ!!!

やばくね~っすか!?

さてさて続いては~~

首里城!!!!

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

でっか~~~い~~

あ、鍾乳洞にも行ってきました!!

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

暗くて水がめっちゃ落ちてきた!!!

でも楽しかった!!!!

最終日には手作りシーサーを作りました!!

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

作るのヘタすぎる!!!!

ちなみにこれはまだ完成ではありません

たしか焼くのかな?わからんけど^^;

出来上がったらまた載せます!(多分)

結構画像出してる気がしますが

飛ばし飛ばしでやってるので

まだ行ったけど画像を載せてないとこがあります!

行った中でも自分の印象に残ってるとこだけ

載せますので!そこらへんご了承を!!

っていっても

もう載せるのないんで

おみやげでも載せます^^

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

紅いもタルトです!!

親が買ってきてと言っていたので買ってきました!!

見た目もなかなかおいしそうでしたよ!!

続いては~

$睡魔と日々闘う高校生(♂)(´・ω・`)bのブログ

ちんこすこう!!!

名前おもしろすぎるでしょ!!w

買わなきゃいけないなと思って買いました!!

はい!こんだけです!!

・・え?すくないって?

もっと買ってきゃよかったなと今になって後悔><

また行く時がきたらめっちゃ買ってやります!!

はい、ということで

終わります。はい。

高校生活で一番の思い出になりました!!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!^^b

ではまたの~~!