ラーツー | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

今日は山の中のラーメン屋さんに行って来た


トコロテンの店の前を素通りして


蛍を見る為に作った橋😱


蛍祭りだって😊

そして


着いたけど結構並んでます。岩前戸商店さん


燕を見ながら並びます🤣

30分位待って食券買って


背脂ラーメン、クリーミーなお味でした、燕三条の背脂ラーメンに似てるかな🤣

煮干しが余り感じられないけどいいか。


そして


道の駅何だっけ😕忘れた😱

バビューンして






はい、いつものバイク神社

風巻神社でお祓いしてもらって。

コーヒーゴチになりました、

初めてバイクで行ったね🤣


後はいつもの魚スカ走って帰って来ました。

魚スカも通行止め解除されてました。


今日は暑かったけど良いね😊


終わり


明日朝から村の草刈りだ〜6時から😱


ギャヒー🤣😱