散歩 | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

今日も暑くなる見たいですが


久しぶりのスカブーで散歩に出かけました


先ずは,燃料入れて,バビーンと


入広瀬の道の駅に寄って、池見て🤪小さいけどいますね。

そして



栃尾の道の駅に寄って,油揚げは無茶苦茶混んでるから食べなかった🤪


ここで,でぶさちさんにメールしたら,少し前に居たみたいで😱途中で合わなかったけどね。


その後長岡から海に行こうかと思ったけど


暑くて😱頭が痛い‼️熱中症か・


やめた🤪


途中堀之内のセブンでおにぎり食べて休んで


でぶさちさんのベースに寄って休んで来た😃




今日は緑でしたか

そういえば,スライドしたような🤪

昨日は赤だったからね


これだ😱


それだけ


さいならグラサン