つづき | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。



色々つづき

花見に行った帰りに寄ろう思った、

風巻神社‼️以前でぶさちさんが行ったバイク神社⛩️


バイクで行こうと思ったけど


朝、寒くて諦めた😱






コーヒーを頂いて、話をしている時も何台かバイクが来ます。


先週は120台も来たようです😱


御守り買ってステッカー貰って帰ります。


今度はバイクで来ますよ🤪


そして


お昼は何処に行こうか?





地元で人気のまささんに、ラーチャンだね😊


ん・・・・普通


個人の見解です🤪


それから、池行って投げたり、海見たり


してから


今回見て観たかったのよ、









そうです、夜桜‼️


ちれいだ〜😊


昼間の桜も、夜桜も初体験ですよ。


混雑していたけど、最高に面白かったね。


終わり。


岸和田焼きそば、焼き鳥は甘くて美味しいよ。


それだけ,,


ギャヒー🤪