久々の徘徊,ドライブ | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

こんにちは

またまた計画性のない徘徊🤪

それが徘徊か☺️


今日はどこに飯食べに行く❓


いつものメールが来ましたよ、


また蕎麦屋ですか?


暇なジジイ達が即集まって、バビーンと行くと定休日の看板が🤪


誰も,スマホで調べないのが、


昭和のジジイ達だ😱


ジャ‼️

長野方面に😁


暇なジジイ達は、誰も反対しません🤣


そして着いたのが


結構新しいお店,さささん‼️


信濃も雪が無いね


丸さんはいつものビールと熱燗2合🤪



オイラは天麩羅蕎麦です,もう少し長野らしい蕎麦が良かったかな〜,


食べ終わったら,小布施に行ってソフトクリームが食いたいな〜と言う事で


このオブジェに元溶接工が下手くそな溶接だなぁ〜と,

それ‼️見る所が違うから〜😁


ジジイ4人で栗羊羹土産に買って,ソフト食って帰ります。どこも人が居ないし,みんな定休日です。

帰って来てから


道楽寿司


地元で夕飯食べて帰ります。

また丸さん熱燗2合行ってます🤪


今日も無事に帰って来れました😁



徘徊終了‼️


バイサイナラ