またまた徘徊 | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

今日は天気も良くて気持ちいい🥴

春❓


そして新潟にバビーンして


ここに行って来ました😁


2日目だけど沢山の人だね




新潟は規模が小さくて、イマイチかなぁ😨

バスは全然ダメだし😱


有名人の王様のトークショーは,1日目でした😁


今日はヒロシさんでしたが、時間が合わず、残念ながら聞けなかったよ。


あとはYouTube釣師のマルコスさんや地球儀さんのブース見たりして


キャンプ博見たいなフィシングショーでした😱


帰りはたまたま入った食堂で



先ずは,朝日と日本酒冷1合


海鮮丼


新潟名物,タレカツ重だね😁


帰って来てから


とん吉で,熱燗2合


スタミナラーメン😛


無事に帰って来ました😁


それだけ


ギャヒー😛