ラーツー⁉ | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

今日は曇りですが、

ラーツーのお誘いがありまして爆笑爆笑

何十年振りのツーリングにチューチュー

プチツーかなぁニコニコニコニコ


ルンルンで集合場所に行くと誰も居ませんびっくり
早すぎたね笑い泣き笑い泣き

少ししたら皆さん無事に来ました⁉

川崎の1100とヤマハのドラックスター250
TW200とスカブ4台ですよおねがいおねがいおねがい

そしてバビューンとニヤリニヤリニヤリ

山古志、に行って、
バビューン‼照れ照れ照れ
小千谷🎵


煮干しラーメン食べて、十日町回って笑い泣き
大沢峠から帰って来ました照れ照れ
初のラーツーでしたけど、中々楽しい一日でした爆笑爆笑爆笑爆笑
またよろしくお願いいたしますよラブラブラブ

この人が跨いでいると、1100に見えないな~❗