つーかーれーたー


学校とかもう眠いだけだし。

なんで寝たら怒られるの(。・ε・。)

眠くなる授業やってんのはあなたでしょうに。



てか最近周りにカップルが増えてきてうらやましす・・・

彼氏・・・とまでは言わないから好きな人欲しいわ。

今までの人生のうちで好きな人いたことないわ( ̄ヘ ̄)

告られたことは2回ほど・・・( ´艸`)ムフフ




てか、アメンバー募集してるのです。

誰かさみしい私のお相手を・・・




こんちはぁ≧(´▽`)≦


夏休み中塾のせいで

更新がすごく久しぶりに…ヽ(`Д´)ノ

塾めんどくさっ

受験生受験生ってみんなうるさいです┐( ̄ヘ ̄)┌



ところで、ずっとネットがつながってなくて携帯で我慢していたわたくしだったのですが、

ついに!!


ネット開通~っっ!


わ~いо(ж>▽<)y ☆

やっとだよ遅かったよw

だからこのブログは、”初めてのPCから更新記念ブログ”なのです☆あは

よっかたね自分はぁと~







そして、わたし今度、

姉と一緒にTDLへ行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆

仮装OKの時に全身仮装してきます*

わたくしデイジーで姉はドナルド音譜

早く着たいドキドキ早くいきたいドキドキ













昨日の夜、電車で
すごいワケアリそうなカップルさんを見かけましたw


その一部始終かきまぁすクローバー

まず途中からそのカップルが
私の目の前の席にのってきたんです。
なんかその時から全然話さなかったんです。
カップルなのにしーんとしててそれでちょっと変だとおもうじゃないですか?しかもちょっと彼女泣きそうなかんじだったんですよ´о`
で、彼氏はずっと携帯いじってました

で、なんかちょっと経って、どっかの駅に着いたらなんか降りる予定の場所じゃないっぽかったのに彼氏が急に立ち上がってちょっと震えたような声で「じゃあね」って言って電車を降りてったんです。で、彼女がそれに気付いて『え??行っちゃうの??』みたいな感じで驚いて彼氏をおいかけていきました。

という一部始終をみたんですよ。絶対ワケアリっぽいですよね´-ω-

わかれちゃったのかな??

もしそうならその後何かドラマがありそうですよねw
「待って!!…あの…やっぱり…別れたくない……」
みたいな←w



人の不幸を面白がってしまう私って悪ですねえーw


まぁあのカップルさんの
よりが戻った事を願います´ω`