こんにちは!ようこです(^^♪

 

本当に久々の投稿になります!

久しぶりに書こうと思うけど、、、中々進まないな~(;^ω^)

書くことは自分の気持ちを整理できてとても良いものなのに

なんだか書くことが億劫になっていました(;'∀')

そんな時もあるよな~と思いつつ、

やっぱり周りの意見に流されて自分は何をやっても無理なんだ、、、と諦めていたからなのかも

しれません。

 

書くことで自分を励ましていたのに、「もう無理」とぽきっと折れてしまっていました。

 

だけど、書きたくなりました。リハビリです。笑

 

やっぱり自分の人生は自分でしか歩けないから。

周りからどう思われても、自分の道は自分以外歩けない。

傷つきたくないと小さく縮こまっていたけど

もう一度頑張ってみようと思います♪

 

 

ここではウソなく、正直に。

 

弱いところもあって良し!

 

さて今日からまた少しずつ(^▽^)/