今日は独り言♡

 

オリンピックを見ていると

懸命に戦っている選手の姿が印象的。

終わった後の笑顔や涙もすごく印象的。

 

オリンピック当日までに

どれだけの時間をその競技にかけてきたのだろうと

胸を打たれた。

 

当日の姿を見るまでの彼らの努力は並大抵ではないと思う。

 

彼らの言葉、涙、笑顔を見るだけで

今までの背景が見える。すごいことだな、と尊敬する。

 

キラキラした目で戦っているオリンピック選手のように

私も何かに夢中になりたいと心から思った。

 

今やっていることに何か夢中になっているだろうか。

中途半端なことが多くないか??

 

やっぱり何かをやり切ること。大切だ。

これからどう時間を使い、何に使うか。

もう一度考え直すチャンスじゃないかな。

そんな時期なんじゃないかな。

 

自分の満足できる納得できる

人生にしよう。