こんばんは^^

陽子です♡

 

4月になりましたね^^

まさかこんな4月になるとは思ってもいなかったけど

逆らっても仕方ないものには

流れに乗って自分のできる限りのことをするまでですよね^^

 

さっきテレビを見ていたら

飲食店が新しい動きをしていました。

お持ち帰り用のメニューを開発して販売したり

フレンチレストランのようなお店は自宅でフルコース作れるキットを販売していたり。

 

他にも一般の人が

おうちでキャンプってのをSNSで上げていたり。

おうちの中でキャンプ気分を味わうなんて素敵♡

 

他にも家でできる楽しみにを見つけている人がこんなにいっぱいいることを知り

すごくほっこりしました♡

 

今の現状に対して正しく理解をして

対策することもとっても大変だけど、

 

今の現状の中で出来ることや

楽しむことを見つけるって

いいな♡

 

すごく明るい気持ちになりました。

 

私も運動不足解消のために

自宅で出来るエクササイズの本と

ヨガのDVDを買いました^^

昨日から実践中ですが

自宅で出来るから効率的でいい感じ♡

 

ジムの先生に教えてもらえるまでは

自分で勉強しておいて

再開になったら色々聞こう♪

1個楽しみが増えました♡

 

ちっちゃなことかもしれないけど

こうやって自分を自分で楽しめる力は

とっても大事です♡

 

振り回されないように

自分で自分の機嫌を取ろう♡

 

そして自分に余裕ができたら

周りの困っている人や落ち込んでいる人の力になろう♡

 

そう思っています^^

 

まずは自分から。

たのしもう♡