こんにちは^^
陽子です♡

自分にとっての当たり前にやっていることって
特に【変えよう】と思うことって
少ないと思うんですが、

何か現状変えたいと思った時に
新しいことを始めるより
まずは今の行動を変えてみることを
お勧めします♡

シンプルに考えてみると分かるけど
同じ行動をしたら
同じ答えが返ってくるはずで。

それなのに、
現状を変えたいって思ってるのは変ですよね。

変えたいと思っている部分に対して
今まで当たり前だと思ってやっていたことに
疑問を持ってみて
行動を変えてみると
意外にすっきりと望んだ未来が
待っていたりするんですよね♡

そして、行動を変えると
ずっと同じことで悩み続けない。
というメリットがあります^^
だって行動を変えたら
答えは変わるはずだから
【同じ悩み】ではなくなるんですよね。


ずっと同じ悩みを持ちながら
日々悩み続けることは
せっかくの自分の時間が
もったいないですよね。

だから、変えたい部分に対しては
【すぐに今までと違った行動に変えてみる】ことを
やってみるといいと思います。

私も何か悩みが出てきた時は


1、今までのやり方が間違っていたんではないか?と疑問に思ってみる。
2、疑問点にしたがってやり方を変えてみる。
3、その結果を見て再度行動を考え直す。
4、またやってみる。


という感じで繰り返しています。
そのうち悩みが解決したり、
悩みが小さくなったり♡

そんなことが起こります!
これ本当です♡

何か変えたい時は
まずは自分の当たり前を疑って
変えてみる!
今までの行動の先にある答えは
自分が望んだものじゃないってことだけは
分かっているんだから!

まずは変えてみなきゃ!
ずっと同じ結果になっちゃうぞ!

是非少しでも変えてみる勇気を!!
頑張ろう♡